猫にとっては不要、でも人間にとってはあると便利なトリビア・雑学などの情報をお届けする「猫に小判」。

内田裕也と樹木希林が出会ったキッカケとは

  1. 2015/04/08(水) 19:00
  2. 芸能人・有名人
内田裕也と樹木希林が出会ったキッカケとは
via:bg-mania.jp

「ロックンロール(Rock'n Roll)」でお馴染みのミュージシャン・内田裕也。そんなロックな内田裕也の妻は女優の樹木希林ですが、なんと2人は結婚したばかりの頃は一つ屋根の下で生活を共にしていたものの、共に生活していたのは僅か2年間。その後は30年以上別居しています。とはいうものの、定期的に会ってはいるようです。

そもそも、内田裕也と樹木希林はまったく別世界の人間同士のように思えますが、どのようにして2人は出会ったのでしょうか。

スポンサーリンク


内田裕也と樹木希林が出会ったキッカケとは

2人が出会ったのは1973年。今から40年以上も前のことでした。当時、樹木希林はTBSのドラマ「時間ですよ」に出演していて、たまたま内田裕也がその収録スタジオに立ち寄ったことがキッカケでした。

出会った2人はあっという間に打ち解け合い、出会ってから5ヶ月で結婚。今に至ります。内田裕也と樹木希林が夫婦というのは、いつ見ても不思議に思えてしまいます。
スポンサーリンク

<関連記事>