猫にとっては不要、でも人間にとってはあると便利なトリビア・雑学などの情報をお届けする「猫に小判」。

サムスンのスマホ「ギャラクシー」からアレが消えた!

  1. 2015/04/15(水) 10:00
  2. IT
サムスンのスマホ「ギャラクシー」からアレが消えた!
via:kizitora.jp

2015年4月23日に発売されるサムスンのスマホ「Galaxy S6 edge」「Galaxy S6」。昔は人気の高かったギャラクシーシリーズですが、日韓関係の冷え込みにより、今では日本での販売台数が低迷を続けています。

冷え込んだ日韓関係やiPhoneの人気により、厳しい戦いとなりそうな「Galaxy S6」ですが、一台でも多く売るべくついにアレを消してしまいました。一体、Galaxyから何が消えたのでしょうか。

スポンサーリンク


サムスンのスマホ「ギャラクシー」からアレが消えた!
via:smhn.info

Galaxyから消えた物、それは「サムスン(SAMSUNG)」のロゴ。日本版だけロゴを消して販売するようです。「サムスン」のロゴを隠してまで販売しようとは・・・韓国製品というだけで購入拒否する人が増えているということなのでしょう。

いつまで両国が冷え切ったままとなってしまうのか。昔、サッカーワールドカップで一致団結した時のように仲良くなれる日がきてほしいものです。
スポンサーリンク

<関連記事>