猫にとっては不要、でも人間にとってはあると便利なトリビア・雑学などの情報をお届けする「猫に小判」。

ゲスな男ランキングTOP3(2016年)

  1. 2016/03/05(土) 20:00
  2. 芸能人・有名人
ゲスな男ランキングTOP5
via:cdn-ak.b.st-hatena.com

2016年に入って報じられた芸能ビッグニュースはベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)の不倫騒動でした。バンド名が「ゲスの極み」ということもあって、2016年の流行語に内定するかのようにメディアは「ゲス」「ゲス」と連呼。毎日のように「ゲス」の言葉を耳にします。

ちなみにゲスの意味は「品性が下劣」といった意味合い。いろいろとスキャンダル報道が多い2016年ですが、ゲスな男をまとめます。

スポンサーリンク


第3位:狩野英孝(かのえいこう)


ゲスな男ランキング_狩野英孝
via:www.j-cast.com

「1/2」などがヒットしたシンガーソングライター川本真琴がTwitterで「有名な人と付き合っている」とつぶやいたことから狩野と川本の交際が発覚。ところが、そこに加藤紗里というモデルが「事務所公認で狩野と付き合っている」とメディアに出現。三角関係が発覚しました。実は狩野は三角関係どころか、四角、五角と次々女性の存在が明らかとなりました。

2012年2月には「ロンドンハーツ」で公開プロポーズを行い結婚。しかし2年で離婚しました。理由は不倫。狩野は結婚からわずか6日後に合コンで知り合った女性と不倫するなど、すぐに女性に手を出す始末。

今回の不倫騒動に「僕も尻の軽い男なんで」。実家が櫻田山神社で、神主の資格も持っている狩野。これは神主務まりません。

第2位:宮崎謙介元衆院議員


ゲスな男ランキング_宮崎謙介
via:www.j-cast.com

2015年5月に自民党の金子恵美議員と結婚を発表。12月には日枝神社で挙式を行い、2016年2月には第一子が誕生しました。2015年12月には育児休暇の必要性をうったえ、国会議員が率先して取るべきだと育児休暇を宣言。ところが、妻の出産の数日前に京都の自宅マンションに女性タレントを招いて一夜をともに。不倫報道後、次々と他の女性の存在も明らかとなりました。

記者に囲まれると無表情のまま小走りで逃げる宮崎謙介。あれは気持ち悪かった。育児休暇のイメージを悪化させたゲス男です。

第1位:川谷絵音


ゲスな男ランキング_川谷絵音
via:www.j-cast.com

バンド名そのままにゲスなアーティスト。2016年1月に不倫が報じられた川谷絵音。妻がいるにも関わらず、ベッキーと不倫して世間の注目の的に。

川谷とベッキーが知り合ったのは2015年10月の渋谷でのライブ。これをキッカケに連絡先を交換しました。初デートは2015年11月とのこと。12月18日にはベッキーに会いに大阪へ行った川谷。ここで妻との離婚を考えていることを話したようです。12月24日のイブには二人でディズニーシーへ行き、そのままホテルへ宿泊。2016年の正月には実家がある長崎へ旅行。なんと妻がいる身でベッキーを家族に紹介。馬鹿なの?と思えてしまう行動です。

2016年1月に不倫が大きく報じられ、ベッキーと川谷のLINEのやり取りも露呈。ベッキーは急遽謝罪会見を行いました。ところが不倫は認めず「友人関係」であると主張。結局ベッキーは10社あったCM契約がすべて消滅。テレビから姿を消しました。結局川谷は妻との離婚はせず、連絡先を交換してからわずか3ヶ月ほどでベッキーはすべてを失いました。

川谷は過去にも妻に泣きながら「元カノにずっと好きだったと言われた」と相談するなど、頭がイカれているとしか思えない逸話がたくさん。バンド名にも納得です。正直、狩野英孝や宮崎謙介のほうがゲスな気はしますが、まあ彼の代名詞なので。

2016年に入り、次から次へと発覚したゲス男。一体あと何人ゲス男が話題となるのか注目です。
スポンサーリンク

<関連記事>