猫にとっては不要、でも人間にとってはあると便利なトリビア・雑学などの情報をお届けする「猫に小判」。

「笑っていいとも!」が放送終了

  1. 2013/10/22(火) 19:00
  2. 芸能人・有名人
「笑っていいとも!」が放送終了

2013年10月22日、笑っていいともから重大な発表がありました。
なんと、フジテレビのお昼の番組「笑っていいとも!」が放送終了するとのこと。
いつ放送終了するのかというと・・・

スポンサーリンク


「笑っていいとも!」は、2014年3月の放送をもって終了となります。
1982年10月に放送開始され、2002年には放送開始5000回を記念して、単独司会者による生放送番組の最長記録としてギネスに認定されたこともありました。

子供の頃から当たり前のように放送されていた番組がなくなるとは寂しくなりますね・・・

「笑っていいとも!」が放送終了
画像元:up.gc-img.net


スポンサーリンク

<関連記事>