自作LINEスタンプのハードルが高すぎると話題に

5月以降、クリエイターが自作したLINEスタンプを売ることができるようになります。
ところが、売上の報酬を受け取るハードルが高すぎると話題になりました。
自作LINEスタンプを売ると、どれだけ儲けることができるのでしょうか。
スポンサーリンク
自作LINEスタンプは、1セット40種類100円で販売されます。
クリエイターには売上の50%、つまり1セット売れると50円入ってくる仕組みです。
50円からは源泉所得税が差し引かれるので、実質50円未満の金額。
ハードルが高いと言われているのは換金の最低ライン。
なんと換金は1万円を超えないとできないとのことで、最低でも200セット以上売らないとまったく手元にお金が入ってこないことになります。
換金までの道のりが険しいですね。

画像元:static.line.naver.jp
スポンサーリンク
- <関連記事>
-
- Windows XPのサポート終了。使い続けた場合のリスクは?
- 男と女、スマホの利用時間が長いのはどっち?
- 重くなったIE(インターネット・エクスプローラー)を軽くする方法
- 意外と知られていないWindowsの小技。ウィンドウの左上をダブルクリックするとどうなるか知ってる?
- パワーポイントの名前の由来
- 日本で初めてホームページが公開されたのっていつ?
- スマホのバッテリーって寿命はどれくらい?
- iPadでAからZまで打つのに何秒かかる?世界記録はこんなに速い!
- Yahooで「3.11」と検索すると10円寄付!
- iPhoneのバナナケース・・・「誰が使うの?」
- SNSで感じが悪い投稿トップ5
- Siriに「あなたは子どもが何人出来ますか?」 その返事は?