小倉智昭が「黒子のバスケ」にハマったと発表して話題に

2013年12月16日、朝の報道番組「とくダネ」で司会の小倉智昭が、人気漫画「黒子のバスケ」にハマったと語り話題を集めました。
なぜハマったのでしょうか。
スポンサーリンク
人気漫画「黒子のバスケ」に対する脅迫行為を行ったとして、15日に犯人が逮捕されました。
この事件に対し小倉智昭は、
なぜ「黒子のバスケ」が脅迫されたんだろう?
↓
犯人の動機を知る為に全巻読破
↓
結局動機は分からず
↓
全巻読んだら黒子のバスケにハマってしまった
↓
とくダネで「黒子のバスケ」にハマってしまったと語る
こんなきっかけでハマることもあるんですね。
一連の「黒子のバスケ」脅迫事件ですが、結果的に「黒子のバスケ」の注目度が上がる結果となりました。
犯人が脅迫すればするほど「黒子のバスケ」の人気を押し上げてしまっていたとは、犯人的には裏目裏目に出てしまいましたね・・・

画像元:purisoku.com/archives/6523957.html
スポンサーリンク